別のオンボード動画です。
先導は伊藤真一さんです!
いやー本当に素晴らしいですね!
翻訳もしてみました。
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私がすでに深くバイクレースを愛していた10歳の時、ひとつの偉業に心を奪われた。1993年、ドイツのホッケンハイムサーキットで日本人の伊藤真一選手が200mph(321.8kmh)の壁を破った。私には歩いて月に行くのと同じくらい理解できなかったし、それ以来伊藤選手は私の永遠のバイクヒーローとなった。
スペインのバレンシアサーキットでのウルトラエキゾティックなホンダRC213V-Sの試乗での先導がその伊藤氏だったので、私は夢かと思って頬をつねった。バレンシアのピットレーンやガレージに行くだけで、私のようなレースファンは興奮するのに、レーストラックでホンダV4に乗れるなんて次元の違うことであった。ここは、ヴァレンティノ・ロッシ、ニッキー・ヘイデン、ケーシー・ストーナー、そしてマルク・マルケスがホンダのV4やV5で世界チャンピオンの偉業を成し遂げたサーキットなのだ。コースのフロントストレッチ上をホンダV4で伊藤真一氏の後について走る、、、まるで夢のようだ。RC213V-Sだけのせいではないだろう。
私は伊藤氏に一緒に走れて光栄ですと伝え、ついにホッケンハイムで200mph(321.8kmh)の壁を破った時のことを覚えているかと尋ねた。彼は笑顔でYesと答えてくれ、当時NSR500に特別な燃焼のチャンバーを付けて最高速度のテストをしていたと教えてくれた。それは楽しかったか?と尋ねると、彼はうなずいてくれた。ホッケンハイムはカーブより、長いストレートが多いのでバイクはずっとゆらゆらガタガタ揺れていた。200マイル(321.8キロ)以上で。偉業だ。
私がすでに深くバイクレースを愛していた10歳の時、ひとつの偉業に心を奪われた。1993年、ドイツのホッケンハイムサーキットで日本人の伊藤真一選手が200mph(321.8kmh)の壁を破った。私には歩いて月に行くのと同じくらい理解できなかったし、それ以来伊藤選手は私の永遠のバイクヒーローとなった。
スペインのバレンシアサーキットでのウルトラエキゾティックなホンダRC213V-Sの試乗での先導がその伊藤氏だったので、私は夢かと思って頬をつねった。バレンシアのピットレーンやガレージに行くだけで、私のようなレースファンは興奮するのに、レーストラックでホンダV4に乗れるなんて次元の違うことであった。ここは、ヴァレンティノ・ロッシ、ニッキー・ヘイデン、ケーシー・ストーナー、そしてマルク・マルケスがホンダのV4やV5で世界チャンピオンの偉業を成し遂げたサーキットなのだ。コースのフロントストレッチ上をホンダV4で伊藤真一氏の後について走る、、、まるで夢のようだ。RC213V-Sだけのせいではないだろう。
私は伊藤氏に一緒に走れて光栄ですと伝え、ついにホッケンハイムで200mph(321.8kmh)の壁を破った時のことを覚えているかと尋ねた。彼は笑顔でYesと答えてくれ、当時NSR500に特別な燃焼のチャンバーを付けて最高速度のテストをしていたと教えてくれた。それは楽しかったか?と尋ねると、彼はうなずいてくれた。ホッケンハイムはカーブより、長いストレートが多いのでバイクはずっとゆらゆらガタガタ揺れていた。200マイル(321.8キロ)以上で。偉業だ。