以前翻訳したMCNのレビューにカスタマーレビューがあるので翻訳してみました。
自分が思っていることと全く同じです^_^
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最高に楽しい
2014年11月11日 by manicguitarist
20年以上のバイク歴で、所有した中で一番小さなバイクです。比較としてあげると、以前所有していた3台のバイクは、R1(まだ所有中)、YZF750、そしてDucati 900SSでした。”小さくて可愛い”、というのがRVFを購入した動機でした。
幸いなんでも欲しいバイクを手に入れることができる境遇ですが、問題は、自分は身長が低い(約171cm)ので、バイクショーでパニガーレを試してみたらサイドスタンドを下すことができなかった!2000年の極上のワンオーナーRVF400を3800ポンド(約70万円)で購入。これが今まで所有したバイクで一番年式の新しいバイクでした。R1を買ったのは’98年だったので・・公道ではR1と比べたら400はパワーがないと想像していたが、時速40マイル(約65キロ)で流すのは素晴らしい 、十分なパワーがある、 時速80マイル(約130キロ)(もちろん60マイル以上はサーキットで)以上ではR1よりかなり遅い、が走るのがより楽しい。自分のライディングスタイルを調整する必要はあるが、R1では(もしあなたが望めば)一日中同じギアで走ることができてしまうが、RVFでは全てのコーナーや追い越しでギヤを下げなければならない。一旦慣れてしまうと非常に良い、正確に言うと、マシンとより対話できる。以前R1でよく行っていた90マイル(約145キロ)先の湖に向かう田舎道を走る道のりで、一度ももっとパワーが欲しいとは思わなかった。所有して3ヶ月経った今、バイクで出かけようと思って選ぶバイクは、R1ではなくなったしまった。春にはR1を売却する予定です。購入当初は体重の重いライダー用の設定になっていたようで、ライディングはとても厳しかったが、正しくサスをセティングするととても良い感じになった。とてもタイトなコーナーでもプレッシャーなく曲がることができ、実際初めてのライディングでは山頂までR1より速く到着した。装備は、同じくらいの時代のR1と比べて、デジタルメーターもオートリザーブディスプレイもない、昔ながらの手動のトリップメーターとリザーブ切り替えコックです。作りはとても良いと思うが、信頼性についてはまだ語ることができない。購入した時は幾つかメーターのバルブが切れていたが新しく交換した。公道では申し分ない。R1のように”ものすごい”バイクではないが、決して”初心者向け”のバイクではない。できれば新車を購入したかったが、当時はまだ”でかいほうが良い”と思っていた・・もし今同じようなサイズと機能で新型バイクを出してくれたらすぐに飛びつくだろう。今まで自分がそんなことを言うとは思っていなかったが、公道では400で十分だろうし(最高速度120+マイル/200キロ、もちろんサーキットで)、やろうと思えばトラブルを起こすには十分な加速を得ることができる・・一つだけ悪い面があるとすれば、背が高くて重い人には向いてないでしょうし、10分で体が痛くなるでしょう。RVF400は楽しい。もしサイズがちょうどよければ、買っちゃいましょう。
走行品質とブレーキ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
エンジン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
品質と信頼性⭐️⭐️⭐️⭐️
価値とランニングコスト⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
装備⭐️⭐️⭐️
Honda’s RVF400 was a pin-up race replica that had sports bike fans dribbling down their paddock jackets in the mid-nineties. The trouble was that Honda never officially brought the NC35 (its ‘factory’